Qアルバムも準備していると
▲「スポイラー」をとても沢山することはないです.ハハ。

僕のアルバムは、色んなジャンルが含まれたアルバムになると思います。 

転役してから考えを変えたことがあるんです。 

「できないこと、恐れていたこと、面倒なことを後回しせず、一度やってみよう!」

という考えですあり。 それで、今回ダンスミュージックもお見せしようじゃないか、と思います。 アルバムを聞いてみると「キム・ジェジュン、本当に大きな挑戦たな!」と思います。 

挑戦意識が強いアルバムを準備中です。  

・・
Qアットスタイルとのインタビューが公開される頃誕生日です。
 今回もファンと一緒に過ごすそうだが、誕生日ファンミーティング「J-PARTY&MINI CONCERT」は、どのように準備してる?   
▲話が多くて、歌も歌う予定です。
僕はタイトに歌だけずっと歌っても大丈夫なんだけど、ファンは話を交わすのも好きだから

話と音楽が共存するイベントになると思います。 .ファンミーティングなのか、コンサートなのか 曖昧なようだけど。 今回も3時間半、4時間するんじゃないかなと思います。   

・・
Q 2分で全席売り切れを記録した。
▲ファンと1年にたった一度だけ会える特別な誕生日ファンミーティングなので、
 多くの方々が関心を持ってくださったと思います。 あまりにもありがたいですね。

・・・ 

Qドラマや映画に復帰する考えはないか。   

しかしながら、編成の問題やキャスティングの問題があり、したい時期にできるのかが
難しい状況です。タイミングもあるけど、一緒に呼吸する俳優は誰なのか、 
僕がうまくできる作品なのかなども調べなければならないから。 
.ゆっくり余裕を持って考えてみるのがいいと思います。

・・

Q 10代、20代を過ぎて30代を過ごしている。 過ぎた時間はどのように記憶している?

 ▲10代、20代、30代は違うものと思います。  実際、10代、20代の記憶はうまく出ていない
 昔に出た放送を探してみると、こういうのにも出演していたのかと首をひねる時があるう。
 こんな言葉も、歌も、たくさんやったなと。 
 16年目がそんな昔のようでもなくてと口では言っているけど、頭の中のメモリーは

限界点に到達したような感じでもあります。 あまりにも多く、様々な経験をしてきたので、

そうなのかもと。   .覚えていない破片を時々インターネットで探して見るけど、

僕ではないような感じもして。 

若い時は、できるだけ大人っぽくしようと必死に努力しようともしましたよ。  

 ・・
Qファンは沢山覚えているようだけど?長い時間ひとつの場所で与えただけでも、
  大きな力になるはずだが。   
▲ファンのおかげでここまでしてくることができたと思います。
ほとんど年齢がある程度いけば、結婚して、子供のためにこんなことをしないとと 

人生のプランがあるでしょう。 僕は映画<ベンジャミン・バトン数奇な人生>のように

戻っていく感じです。   体はそうじゃないけどこれから、どんどん戻って行くということです

だから新人のように活動したりもして、初心を失わないためにたくさん考えたりしてます。  
自分のすべての行動が、後で見た時も、自分じゃないように見えないように。
ファンにも安心してって伝えたい。
・・
Qファンから特別にありがたかった点は。
▲こんな僕の考えすべても、ファンがいてこそできると思います。 

何を信じて、僕が再び初心に戻って行くでしょうか。(ファンがいてこそです)

僕の健康なチャレンジ精神、そしてそばにいるファンのおかげで新しい経験をすることになる

と思います。 常に応援してくれることが、僕には原動力のような存在ですからね。
・・
Q 2019年のバケットリストは何か。
▲悩むことがとても多いせいか、その悩みが解消できたらいいなと思います。

ストレスを受けても悩むという、それ自体が良いんです。
悩むということは、うまく乗り越えていくための「何か」が存在するわけですから。
悩みなく暮らした時がちょっとあったんですけど、楽しくなかったんです

・・
Q大衆にどのようなイメージで残りたいか。
▲良い人。 .良い人であれば申し分ないでしょう。

キム・ジェジュンを思い出すと、「良い人」として記憶される一年を過ごしたいと思う。

.今後も様々な活動をするから、どこでも僕を見ることができように、

準備したことで懸命にお見せできる2019年を過ごします。
 

http://m.atstar1.com/201901151732352910