10/29は雑誌撮影

ライターさんから2月(日本活動再開)からの仕事一覧資料をみせてもらった。

「一緒に走ってくれてありがとう」

 ●打ち上げを断ったふりをして、登場。HYDEさんとハグ4回(6回?)。  

HYDEさんとデュエット。夜中の2時に歌うHYDEさんにバックハグ

 ●10/29・・打ち上げ後、メイクのまま就寝。雑誌撮影後、大阪へ。  

のどの調子が悪く、大阪ではルームサービスでうどん

 ●大阪公演・・ハロパの衣装。ライブ前にJJbandとハロウィンパーティー  

●MV前にジェジュンとJJbandの皆が飴ちゃん

 ●歌うときは尾崎豊さんの魂をいれて、尾崎さんのように歌う。  

●アベマのリクエストではを歌いたかった。他の歌とのギャップを見てほしかった。

 ●ホールツアー後に、「次がある

・・・・・・・・・・・・・・

大阪初日終わりました♬ ハロパの赤マントで登場


ジェジュンさんの仮装はハロパと同じ衣装だと思います(^^) 口の血のりは、

Mステのhyde様と同じように変えてました。 最後までそのままの赤いお口で歌われました

一昨日のハロパは急だったから来れなかった人もいるので、スタッフと話し合って

今日もハロウィンのメイクでライブすることにしました

今日のジェジュンはドラキュラのようなマントで登場


ライブ前にJJbandとハロウィンパーティー


HYDE様にハロパ打ち上げのお誘いがあったから、

雑誌のお仕事が終わったら、そのまま大阪に行かなきゃ行けなくて・・・」ってお断りして、

そのまますぐ打ち上げの会場に向かって「ジャーン♪」って登場して

HYDE様と熱い抱擁を交わしたそう

ジェジュンはハロパの打ち上げのあとメイクしたまま寝てしまい、

翌日雑誌の撮影後大阪に出発だったけど、起きたら家を出る15分前で、

京都と金沢に持っていったままの荷物が入ったキャリーケース持って出て来たって

昨夜大阪に着いたけどジェジュンは喉の調子が悪くて、

外食せず身体に優しいうどんをルームサービスで食べたそう


 

昨日とある雑誌のインタビューで今年のお仕事の一覧を見せて貰ったら凄く忙しくて

凄く働いてたなって。皆んなも大変だったでしょ?サポートしてくれてありがとう。

ジェジュンは歌のお仕事が増えた事が嬉しそうだったし、来年も沢山応援しないとね✴︎

 

 ハロパの打ち上げでハグは4回ぐらい。1時半ぐらい?にHYDE さんが一人で歌ってる時にジェジュンからのバックハグ 幸せそうでした。思い出したのかニヤニヤしてた


MV前にジェジュンとJJbandの皆が飴ちゃん投げてくれました

僕も知らなかったけど、 HYDEさんも天然なんですねww

JJ:HYDEさんと6回?ぐらいハグしちゃった♡ 途中テンション上がり過ぎちゃって

HYDEさん後ろからハグしちゃった

バックハグはジェジュンがHYDE様にしたって♡



大阪2daysが終わったらもう1つしか残ってないね でも大丈夫!! 次があるから!!

ファン「いつー!??」

わかんなーい 知ってはいるけどね!

教えられーなーい!!


大阪一日目、ジェジュンさんもバンドの皆さんも仮装されてました

ジェジュンさん声の調子が…っておっしゃってましたが、圧巻でした

hyde様にハロパの打ち上げに呼んでいただいて

デュエットしたり歌っているhyde様にバックハグしたり相変わらず好きすきオーラ全開でした


ジェジュン大阪30日】

ハロパの打ち上げ話

✴︎HYDEさんに4回ハグをされて夜中の2時に歌を歌うHYDEさんにバックハグ

✴︎HYDEさんの前ではただの可愛子ちゃんだからね

✴︎HYDEさんも相当な天然だったからジェジュンと天然VS天然のオーラ対決してきた♡

本当にHYDEさん好きすぎて照れ笑いしまくりw

この後2回コンサートしたら終わりだから...知ってるけど言えない。

また近いうちにあるから待ってて!

アカペラでリップシンクで無いことを証明するためにアレンジフェイクを入れてるって。

ダンス曲も昔は被せず歌ってるよって。先輩の前でアカペラでやったって話をしたら

ききたいコール。 皆んなで歌う曲は皆んなで歌うからいいよって


口パクじゃないか?って疑惑の話からダンス曲はそーいうこともあるけど、

僕は昔も使わなかった。紅白出た時も大御所が口パクだろ?って言ってきたから、

その人の前でアカペラで歌って証明した。




尾崎豊さんと、一緒に歌うってことができないので、せめて歌うときは尾崎さんの魂をいれて、尾崎さんのように歌いますっていうてたのが印象的でした。

アベマのリクエストでは、今田美桜さんも糸を歌ってほしいって言ってたし、

糸を歌いたかった。一般の方に、他の歌とのギャップを見てほしかったっていうてた。



終了時間は21:20分