HonaCafe(ホナカフェ) 天神 今泉

9-11

harupin10ban テガン、お帰り‼️
福岡のドォーモとか色々な番組に出てたけどこれからという時に徴兵で

韓国に帰ってしまいました。日本ではBIGBANGや東方神起のお兄さんと慕われているテガン。

ジェジュンを紹介してくれたのもテガンでした。また福岡のテレビに出て来てね!

#ホナカフェ  #イテガン  #ジェジュン #honacafe

https://www.instagram.com/p/Blpv6_6jUxN/?taken-by=harupin10ban

7-25

harupin10ban 友人のジェジュンがホナカフェに遊びに来てくれた時にしていってくれたサイン

を見にたくさんのファンの方々が来てくれました!ありがとうジュンくん😊#jejung  #ジェジュン  

#ホナカフェ  #honacafe  #pancakes  #パンケーキ  #チーズタッカルビ  #東方神起  #jyj



https://www.instagram.com/p/BmF9E-MD0DY/?taken-by=harupin10ban

8-5

harupin10ban 昨日はジェジュンのライブに行って来ました!めっちゃめっちゃ楽しかった🎵

こんな楽しいライブは初めてかも‼️ライブ中にジェジュンにこの会場に腕組みして上から

僕を見てる人がいるとかなりいじられて会場のモニターにかなりの時間何度も映し出されて

ファンから失笑をかいました😂たくさんいじってごめんねとその後楽屋で記念写真を

撮ってくれた優しいジェジュンでした💗こんなにファンを愛し優しいとこが大人気なんだろうな!ジェジュン、最後までノリきれなくてごめんなさい🙏#ジェジュン  #honacafe