フォトピープル2」キム・ジェジュン、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最年少ユソンホと年齢超越 蜂蜜ケミ

 ウェブ芸能「フォトピープル2」で、キム・ジェジュンが本格的な東京宿舎生活を開始し

弟との蜂蜜ケミを自慢した。


キム・ジェジュンは6月18日放送のウェブ芸能「フォトピープル2」で東京にある宿泊施設に

到着し、まるで昨日会ったかのように親しげにやってくる弟たちに慌てず、自然に行動した。

また弟たちに特別なセンスを発揮した。

この日の放送でキム・ジェジュンは、面識があるインフィニットのナムウヒョンにあいさつ。

.その後イムヨンミンとユソンホとあいさつしたキム・ジェジュンは、最年少ユソンホが、

自分がデビューした時2歳だったと聞いて衝撃を禁じえなかった。

.まず、宿泊施設に到着したキム・ジェジュンは、選択した部屋を一人で使わないという事実に「先に来た意味がないね」と失望した。


じゃんけんで部屋を交換したキム・ジェジュンは、同じ部屋を選んだナムオヒョンに譲歩する

長兄の姿を見せた。 結局、最年少ユソンホとルームメイトになったキム・ジェジュンは

最年少の衝撃的な宿泊施設生活に驚愕を禁じえなかったという。


だけでなく、キム・ジェジュンは流暢な日本語の実力を誇示して配達アプリで寿司を注文する

姿を見せ、弟の感心をひいた。

.続いて、最近の学生がよく使う略語が気になったキム・ジェジュンはネット用語クイズを要請し「ガップンサ갑분싸(突然(( 갑자기)雰囲気(분위기)が冷める(싸해짐)」が何を意味するか

と尋ねる弟たちに突拍子もない答えをして周囲を爆笑させた。


このようにキム・ジェジュンは年齢差がある兄と打ち解けた姿を見せて「嵐の親和性」で

フォトクルーのドンらしい「兄美人(ヒョンアミ)」を誇った。

これからキム・ジェジュンがフォトクルーたちと どのようケミと話術で楽しさを倍増させるか

期待が加わる。
.一方、キム・ジェジュンと5人のフォトクルーがフォトグラファーに挑戦する感性ヒーリング芸能「フォトピープル2」は毎週月、水、午後5時ネイバーTVとVアプリを介して公開。


http://v.media.daum.net/v/20180619102850240?f=o