https://youtu.be/E8ipz2tzs2Q


こんにちは ジェジュンです! フォトピーポーの写真展 今日 思う存分楽しんでください!

そうですね、8年ぶりのバラエティーなので、

すごいなんか緊張してたし ドキドキした気持ちもあったんですけど・・

でも、このバラエティのテーマって「写真」じゃないですか?

写真・・すごい新鮮でしたね。だから新しい事にトライすることが好きなんで

すごい前向きで頑張ろうと思ったんですね。

全部終わってしまうとめっちゃ寂しいなって気持ちが強くて・・

この番組が終わっても写真をずーと続けていきたいなって気持ちがあって

シーズン2があればぜひ参加したいって気持ちを伝えたんですね。

この番組だけじゃなくて、シーズン2シーズン3と続けて行ければうれしいなと思います。

いつもは仕事で撮られる側だったんですけど、逆に誰かを、何かを撮るほうになってみたら

これは難しいなと思って・・・ただモデルとしては作られた(疲れた?)気持ちもあったんですけど

直接撮る側になったら、撮る側が「もうちょっと撮りたいとか、撮らせていただけませんか?」

っていうのが。。ちゃんと気持ちが理解できました。

先生たちを尊敬するようになりました。

一番気に入った場所・・

どこが一番てないんですけど、フォトピーポーの撮影でで行ったのがパリなんで。

パリはどこに行っても景色が美しくて、すごくいい機会になって・・

初めて写真を習いに海外に行ったのに その国がフランスだっていうのが

すごいラッキーだったです。どっち(どこ)も楽しくてきれいだったです。

日本でフォトピーポーの写真展をするって話を聞いた瞬間、すっごい!嬉しかったですね。

日本の皆さんに、フォトピーポーで撮った僕たちの写真を見せる機会でもあり

この写真に込めた僕たちの物語、気持ちを皆さんに感じて欲しいなっていうのもあって

この写真展をものすごく楽しんでほしいし、僕やほかのメンバーたちが撮った写真を見て

「あ、フランスで、こんな気分で、こんな感じで過ごしたんだな」って気持ちを

皆さんに感じて欲しいです。

今日、楽しんで下さいね❤