12:09 - 2018年3月24日

https://twitter.com/tvxq__Uknow26sama

さっき代官山でジェジュンに会った……(´;ω;`)

写真注意されちゃったけど、真正面から見れた……死んでまう……



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

13:02 - 2018年3月24日

https://twitter.com/ykmechansama

元東方神起のだれだれに表参道で遭遇!歯が綺麗だった!

写真撮られたけど写真撮らせてはくれない

ジェジュンらしい!全然詳しくないから分からんけどカメラ持って歩いてて、

スナップ撮られた!なんか全然分からんけど握手とかして貰えばよかった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中国のモデルさんらしい

https://www.weibo.com/1974159397/G8RAD1vtR

下午偶遇三位韩国欧巴,跟他们一起录了一小段节目,本人真的也很帅呢

https://twitter.com/emiko_51 さま

(大体)訳:午後韓国オッパ三人に遭遇、彼たちと少し番組を収録した、三人ともとてもカッコいいね

https://twitter.com/NaoNao01192 さま

本当にさっきジェジュンに会ったことが信じられん、オーラやばいなあ、笑顔可愛かった

お父さんにそんな有名な人なの?って言われて日本でいう松潤だよ?!💢とかいうよく分からない反論をしてしまうくらいには興奮してた

車で走ってたのに歩いてるジェジュン見つけるってすごいよ。何がすごいって私の動体視力

とかじゃなくて時速60キロでも見つけられる圧倒的なジェジュンの顔面力ですよね。

トップスターだなあ、お母さん韓国人のスタッフさんにジェジュンなの?て普通に聞いててちょっと笑われた、言葉通じないよ

撮っても警備員さんに何も言われなかったけど、

ジェジュンの写真あげても大丈夫ってことかな?
 


 

https://www.instagram.com/p/Bgs41jRhCQ-/?taken-by=kyonchijj0910