あのケーキ、なんのお祝いかと思ったら「日本初ファンミーティングおめでとうございます」

だって。。(12月20日③

で、今日アップされたブログ。。。ファンの「ちひろ」。。ん??もしかして。。あのこ。。??

・・・・

https://m.blog.naver.com/ohgkaeun/221167776476

2017-12-17

この日は焼き肉のバイトだったけど、まかないをカフェで食べた・・・笑

新メニューで作る予定のサラダパスタをもらって食べて・・・

・・・

そして、完全に秘密だった・・・

(どうやって知ったのか、待ち構えるファン達もいたが・・)

ついに、ジェジュン社長がお越しになる日!

バイトを終えるとすぐ、カフェに走って行った・・・

私たちはファンじゃないけど・・・笑

仕事するスタッフと一緒にご飯を食べたり会話したり・・

写真も撮って・・・あれこれ楽しかった!!

芸能人をこんな近くで見て、会話したのも初めてで・・不思議不思議

うちのスタッフとの初のファンミ(?)記念に・・・

パティシエの方がケーキも作ってくださった。

そして、キッチンスタッフのちひろがマジのファンなんだけど

失礼になるかと思って隠していたが・・

誰かが代わりに言ってくれて、特別にPhototime

顔を隠さないといけなくて残念だったけど、笑うこともなく泣くこともなく

完全に・・・震えて死にそうだった かわいいちひろの表情だった・・

そして私も社長と認証ショット!(今の私のカトクの画面)

みんなが良く撮れてると称賛・・

ちなみに、ファンであるゲストの方が、ジェジュンよりあなたが可愛いと。。。

ファンであってるかな(?)

集合写真もあるけど、それは代表(トイル)が撮ってインスタにアップした



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月20日

https://www.instagram.com/p/Bc4WoShD31f/  

 

lilly_yhs  사장님 나이스샷~ 회식에 참여하지 못해서 직접보지는 못했지만...🤩
#kave  #시부야카페  #영웅재중카페  #김재중카페  #cafedekave  #カフェ   
 
#渋谷カフェ  #渋谷  #김재중  

 

社長ナイスショット~会食に参加できず、直接会見れなかったけど・・

 

♯渋谷カフェ・ヨンウンジェジュンカフェ・キムジェジュンカフェ//