「マンホール」リハーサル ビハインド スチールカット公開・・

カメラが消えても、ハードキャリーは続く。

KBS 2TV水木ドラマ「マンホール - ふしぎの国のピル」側は22日、キム・ジェジュン、ユイ、

チョンヘソン、バロなど主演俳優たちのリハーサル現場を収めたスチールカットを公開し、

撮影現場の熱い演技を伝えた。

ビハインド写真の中俳優たちは、特別な情熱を燃やしている。

.猛暑の中での撮影が続いても、疲れる気配はなく、笑いと情熱で暑さを吹き飛ばす様子。


デビュー以来、最も破格的な演技変身を見せているキム・ジェジュンはビハインド写真でも

いきいきとした22歳の青年やチンピラなど両極端なビジュアルで視線をひきつけている。


特にキム・ジェジュンとユイは台本を持ってベンチに座って呼吸を合わせ、
ボンピルと

スジンの感情線に力を加えた。

他の写真でキム・ジェジュンとユイはパク・マニョン監督と真剣に対話を交わし

演技に集中した。

バロも真剣な表情でリハーサルに没頭している。

.父親役と並んでパク・マニョン監督と演技について話を交わす姿や撮影に入る直前まで

台本を置かないでいる姿が印象的だ。

チョンヘソンも台本を持ったまま爽やか笑顔で撮影現場にエネルギーをプレゼントしている。

「マンホール」の制作陣は「4人はこれまでよりも最強の呼吸をプレゼントして撮影に

没頭している。活力を吹き込むエネルギーで現場に力を加えている。

明日放送される5話は想像を越える反転が待っている。彼らの活躍期待してくれ」と伝えた。

「マンホール」5回は明日(23日)夜10時KBS 2TVで放送される。

http://v.media.daum.net/v/20170822130745335?f=o