8 All that glitters

9 Breathing

ビデオ

10 Welcome to my wild world

11 Good luck

12 GMN


レポ https://twitter.com/shachong さま

タオルで耳そうじして「これはホントに汚い!」 (だからあげない)

9回目のもう一回はステージに寝たまま!爆


GMN 10回達成。

これ以上やったら名古屋とさいたまで20回やらなきゃいけないじゃん!

もう一回!に「うるせー!!」

「え〜!」に「ホントに残り2曲と思ってるのか!」

新しいアンコールの催促みなさんのエネルギーをバックステージまで送ってくだされば、、」(笑)

あと2曲って言ったのに「ライブ終わるまでまだまだあるんですよ!」

MINE


横アリ3回やったけど大阪2回でちょうどいいかなっと思ったら

やっぱりちょっと足りないなっと思いました〜

ライブは疲れるけどみなさんからたくさんエネルギーをもらって明日韓国に帰れます。


jj:1人で3時間って.. いっぱい歌えて いっぱいしゃべれるじゃないですか~❤


日本語難しい。韓国に行くのは?会場「帰る〜」

また日本に来るのは?会場「帰る〜」オレ韓国人だよ?


ジェジュンのご両親2人揃ってトイレ言って戻ってきましたwww

両親ばっかり見てないでみなさんボクに集中してくださいっ


JAG