どもども~~お久しぶりです。。。

じぇじゅんがオーストラリアでグラビア撮影。。

ってことで。。テンションあがってアップ昔の写真を漁った。。

思い出の。。オーストラリア。。。。じーん

 

コーディネーターさんに案内されるがままで行ったから。。

どこがどこだか。。あんまり思いだせないんだけど。。

 

もしかして。。ここは。。。ジェジュンがブリスベン入国後に行った公園かしら。。?不明。。ごめん

 

オーストラリアの思い出と言えば。。。

季節外れの高温。。9月後半なのに気温30℃前後。。。

コーディネーターさんも「この時期に、こんな事、僕がここにきて初めてです意外きらきら」って驚いてた。。

でも、北海道と同じく、暑くても湿度が低いから。。じぇじゅんも過ごしやすいと思うよハート

IMG_20170131_011347220.jpg

 

 

 

 

色々連れて行ってもらったんだけど。。地名とかほとんど覚えてないから写真だけ。。

IMG_20170131_012752.jpg

 

 

 

初めてのロブスター。。めっちゃ美味しかった❤てへぺろ

IMG_20170131_011348308.jpg

 

 

ここ。。名所らしい。。。なんてところだろう。。。?

 

 

カンガルーではなく。。ワラワラ寄ってきた。。ワラビー。。。

IMG_20170131_013226310.jpg

 

 

そして。。コアラコアラちゃん。。。

暑いからって。。タンクトップで行ったのが間違いだった。。。

コアラちゃんの爪。。。恐るべし!!!!

17-01-31-00-00-11-836_deco.jpg

 

 

 

この後。。。腕から出血。。。tear

IMG_20170131_011344519.jpg

この写真を見るたびに旦那ちゃんがウケル。。

二の腕に。。爪を立てられながらも。。笑顔を作る私を思いだすらしい。。。汗

 

 

 

 

じぇじゅんも気をつけてね。。顔2

じぇじゅんとコアラちゃんの2ショット。。ひどく希望。。きゅん

 

 

 

 

 

またね。。顔

IMG_20170131_011346082.jpg