https://t.co/JJfB89LWTD


[アイドルおすすめプレイリスト]防弾少年団からキム・ジェジュン、アップデートワイスまで.

・・・・連休終わりの物足りなさを吹き飛ばそう飛ばそう


いつのまにか旧正月連休も最終日となった。

早目に故郷を離れ、家に帰ってきた人も、高速道路に進入した人々も、弾丸のように早く過ぎ去った連休が惜しいだけなはず。明日(31日)から戻る日常にため息が出てくる人たちに

祝日の後遺症をふき飛ばしてくれるアイドル音楽を推薦する。


◆「連休よ、さようなら・・」・・ 「また逢うけど、またあうだろうけど」、キム・ジェジュン

.連休最終日の夜、出勤と登校を控えて眠れないなら、暖かいバラードを聞いてみよう。

推薦曲はキム・ジェジュンの「また逢うけど、また会うだろうけど」

.ピアノの旋律とストーリングサウンド上にキム・ジェジュンの甘美なボーカルが加わった

聞くだけでも、ヒーリングになるキム・ジェジュンのバラードが連休最後の夜を暖かく満たしてくれる。


http://v.media.daum.net/v/20170130124449529?f=o