マコト @19mkt さま

ユノの前はテコンドーだったんだけど超人的な身体能力で次々板とか瓦割ってた屈強な男どもがユノステージになった時にステージ前にSPみたいに配置されその屈強な男どもが目を光らす中ステージ前が解放され殺到する人々そして守られてアイドルユノユノ登場〜(*∵*)


予報が悪天候だったせいでユノが午前中開会式に出るのか二転三転し午後はユノがでる会場変更?でその会場のキャパでは行列の半分以上は見る事が出来ない為(朝の時点で整理番号は900超えた模様)その群衆をしずめるために開会式に急遽出たように思います…( ˘ω˘ )姫じゃ…ナウシカユノじゃ…


私の後ろ若い軍人さんが5〜6人バーッときて座って「ユノユノ サラゲ〜!」「サラゲ〜!」「ユノオッパ〜」とか声援送ってたwwww


ゆんほちゃんお餅みたい(*∵*)痩せたけど柔らかそう〜ゆんほちゃんはどこにいてもお餅〜

https://twitter.com/mutsukimuika

MCの方が、ユノはその人柄からケリョンの兵士さんにとっても人気があり、

ホリックチョンと呼ばれている、と。中毒性があるってことかな?