インスタの方のを読んだら、写真はダメなのかな。。

でも、2番目の方はUP。。。どっちがどうなのか。。


https://www.instagram.com/p/BF_B3-eJdG9/?taken-by=la_etoile_chocho


la_etoile_chocho 요즘 갑자기 동방신기 일본 노래에 빠져있었는데, 놀랍게다 딱 맞춰 동생이 김재중 싸인을 똭~~!!! 셀카까지 받아왔으나... 지금 군복무중인관계로 공개하면 안될것 같은..연예인은 타고나나보다 말입니다😃
군복무중인데 왜케 잘생겼어?!!--;
암튼 놀랍고도 신기한 타이밍~!!#동방신기 #東方神起 #ジェジュン #김재중

最近、急に東方神起の日本の歌にハマっていたが、驚くことにJUSTタイミングで弟がキム・ジェジュンのサインを~~!!! セルカまでもらってきたが・・今軍服務中の関係で公開したらだめなようで・・

芸能人として生まれ出たようだと言える。軍服務中なのに、なんてハンサムなの~!!

とにかく、驚くも不思議なタイミング~!#東方神起#ジェジュン #김재중


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私の親友の親友の弟が軍楽隊で、ジェジュンと同じ生活館だったと😭😭😭

友人にサプライズでサインを受けてくれた。私の友達も昔からファンです。

ジェジュン(オッパ)が書いてくれた文字も可愛いㅠㅠ、私が代わりにUPした



psychejyj