MVを見たら。。え゛?ウチュウクン。。「なんか見たことあるじぃ~。。」

 

 

と思ったら。。10年前くらいの服なんだけど。。姉からもらったのがこれ。。あせ

IMG_20160529_022036476.jpg

一瞬。。。捨てようかしらと思ったわ。。やべぇ

 

けど。。こっちを見て,、ほんとにびっくりまーく ほっとした。。。

 

 

 

で。。JJペンさん。。ごめんね。。先に謝っておく。。

全然違うんだけど。。全然違うんだけど。。今度は、裸体にジャケットキターーー!!!!。パクパク。。ぷぷ

矢印黒のパンツがプロレスラーっぽいと思ったのは。。私だけ?

 

20090527051110c3d.jpg

 

 

 

 

 

めめ汚ししちゃったので。。おれんじはーと素敵じぇじゅんおれんじはーとでお許しを。。

 

今日も1日ありがとうございました顔  おやすみなさいねこ2

JYJ 김재중