ジュネス、モナヴィーを買収 | これが正しいネットワークビジネスの在り方

これが正しいネットワークビジネスの在り方

権利的に収入を得られることを知っていますか?
みなさんも一度は聞いたことがあるネットワークビジネス
悪い印象を持っているあなたは聞いた相手が悪かったのです
人を大切にしなければ成り立たない仕事です
人が関わっているからこそやりがいのある仕事です

ジュネスがモナヴィーを買収

モナヴィーといえばアサイを利用した健康製品を主体としビジネスを展開していました2014年ネットワークビジネスランキング17位でありますが、徐々に衰退していたようです


MLM企業の最高タイトル保持者がジュネスに移籍しています
モナヴィー社のトップ数名もジュネスに移籍
したと考えられます
もちろんトップが抱えていたグループもごっそりとジュネスに移籍したことが衰退の原因ではないでしょうか


今回買収に至ったということですが、
今ジュネスのビジネスに参加すると良いポジションにつけるそうですが、モナヴィーグループの下にはなるそうですね


4月にはジュネス日本グランドオープン
mynt参入
そしてワールドベンチャーズ日本デビュー


ランキングに響くほどの動きはないと思うのですが、ジュネスの勢いはなんだか凄そうなので注目です