ご覧いただきありがとうございます。
アラフォー管理職の悲喜交々にお付き合いください。

あまりにも
納得できない理屈をまくしたてる、上役。

結局、
何を言いたいのかよくわからないけど、
とりあえずプレッシャーかけてく、上役。

なにそれ。

ってことが度々続き、
気がついたら、
バカじゃないの?
とつぶやいていた、私。
もちろん聞こえないようにですけど。
あぁ、久々に負けたな、自分にガーン

でもいい。たまに吐き出さないと。
もう、本当に勘弁。

ちゃんと
人が聞いてもわかるような理屈と
モチベーションにつながる伝え方をしてほしい。

情熱も
ないよりはいいけど、
それだけではダメです、はい。

声も
小さいよりはいいけど、
でかいだけじゃダメです、はい。

グチでした。かなしい。


先日たべた秋のキノコクリームパスタ。
明太子のっけてます。



今日は満月。
リリースしよ、いろんなこと。

ARIGATO ★