生ソーセージ食べに行かない?と言われ札駅北口の生ソーセージバルレッカーへ

生ソーセージの盛り合わせ!と言うと、俺ソーセージいらない!と

(;´д`) え?生ソーセージ食べにきたんじゃないの?と言うと、頼むものに入っているからいいんだって〜w

ビールと烏龍茶でかんぱーいルンルン

生ソーセージうんまっ❤️

やっぱ盛り合わせにしたらよかった〜と思ったけどチーズやチョリソよりプレーンが良いので次回は単品で3本頼むわ!

牡蠣のグラタン❤️

顔見合わせる程美味しかったー

何ここ天才がいるの?牡蠣の実力?4個入っていたけど次回は2皿頼むわ〜ちゅーデレデレ

鉄板ジンギスカンは普通でした。

相方が頼んだ

生ソーセージのペペロンチーノ

生ソーセージアヒージョ

食べたいもの色々あったからまた行かないとだわ〜

レッカー札幌駅前北口店

 

 

業務連絡。デラミちゃん、こちら札駅北口目の前だし美味しかったですよ〜❤️飲み放題で楽しんでは?

 

 

関東の友人と電話で話していたら春ちゃん!オハヨーのブリュレ美味しいの知ってる?と聞かれたの〜

知ってるわ〜6〜7年前に旭川のコンビニで買って以来買い続けて今も冷凍庫に入っているわ!

30数年前に練乳味のアイスバーにスライス苺が入ったものを食べて以来オハヨー乳業製品にハマっています〜

ブリュレのチョコ味があるって聞いたけど見かけないんだよね〜笑い泣きどこにあるの?

見た人いる?

教えてくれたら嬉しいです。