江別で1人ランチの日

3ヶ月ぶりに角山食堂

前回カツカレーラーメン食べ切れなかったので冷たい蕎麦って決めてたの!

冷やしたぬきに決定!

無料の半ライスがつくけど断りました〜

美味しい食堂そばだったわ〜♪

今回も女性客は私ひとりでした。

帰宅して相方に掃き溜めに鶴だったわ!と言うと、自分のこと掃き溜めって言うなよ〜と言われたわ!

私が掃き溜め!!w

(;ー谷ー)・・・

ええそうね!

掃き溜めだった事忘れてたわ〜!w

うっかり

鶴のつもりでいちゃったわ〜

(;`谷´) すんません!

角山食堂

江別市角山71-27

 

 

 

週末札幌で買った激安ホッケ

友人に分けたんだけど彼女は味噌漬けにする!と言ってたの〜

次の日味噌漬けが届いたけどマルチグリドルで焼いたら激うまだった〜❤️

美味しいので味噌のこと聞いたら、味噌に醤油と味醂を適当に入れただけ!と教えてくれたの〜

私はパンチが欲しくて味噌に焼き肉のタレを混ぜてみました!w

(*´д`*)美味っし〜❤️

これは旭川の甥2に届けたい!

冷凍お寿司のおかわりも届けたい!w

美味しいものは皆で食べたい!w

マルチグリドル焦げつかないし軽くて洗いやすくて天才だわ〜

 

 

 

相方はこちらを買ったけど

 

価格的にこっちで良かったのでは?

 

相方はバター醤油派

私は塩焼き派❤️