お盆に蜂屋創業店に行ったら

外に20人ほど並んでいたの〜

(;`谷´) まじかい?

 

並ぶの嫌だから3条本店へ

ギリセーフチュー

食べてる間に行列ができました。

 

チャーシューメン生姜抜き

脂多く麺硬くビックリマークを頼み待っていると

『チャーシューメン生姜抜き

大盛りお待たせしました〜』と

(;`谷´) 大盛り頼んでないですよ〜ビックリマーク

と言ったけど混んでいるので

そのまま食べました。

普通盛り分を請求されて払ったけど

あの麺たぶん大盛りだったのね〜

帰り道お腹パンパンビックリマーク

でも(´ー`)うんま〜

子供の頃から食べ慣れた味

やっぱ(*´з`)好きだわ〜

 

ラーメンの蜂屋本店

旭川市3条通15丁目

 

 

三番館の駐車場に停めたので

買い物に行きました。

欲しいものがないのでこちらを

味はふつーすぎ〜

 

 

 

母が手術を受ける準備で

老人鬱で通っている心療内科へ

減薬してもらうために

母と一緒に行きました。

ネットで調べた口コミは

かなり悪かったけど

実際お会いして話したDr.は

患者のことを考えて

厳しくしているのがわかりました。

本当に良い先生は耳障りの

良い言葉ばかり並べないと思うわ〜

 

とPCで入力していたら母から電話。

さっき貰った心療内科の薬

やめるのは朝だっけ?夜だっけ?と

 

うん。

もう薬を1人で管理するの無理だよね。

今まで1人で病院行かしててごめんね。

毎回は無理だけど

出来るだけ一緒に行くようにするよ。