こんな日が続くといいですね♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

朝から気持ちの良い快晴ですね~♪


気温も25度を下回り、

だいぶ動きやすくなってきました^^
 

今ぐらいの季節になってくると園児たちの遊びの幅も広がり

お勉強やもちろん遊びも全て絶好調です♪

 

これからの季節、より活発的に行動する園児たちの姿を

見られるのが先生たちは楽しみです!

 

さて今日の幼稚園は、グルーミングでプードルの

ココちゃんがご登園してくれました家

 

 

今日もフワフワ可愛いココちゃん♪

シャンプー終わりには「次はタオルで拭くよね♪」と

シンクに可愛い足を掛けて拭かれるのを待つお利口さんココちゃんに、

ドライヤーが終わると「次はお耳の乾拭きよね♪」と

スッとお座りして待てるお利口さんココちゃんです^^

 

ちゃんと順番を分かっているようで

その視線がとても可愛いです♪

 

 

グルーミング後はお母様からお預かりしておりましたご褒美おやつで

ルンルンなココちゃん^^

 

足元でお座りして待ってみたり、一緒について歩いてくれるココちゃんが

今日も可愛かったです~♪

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索