スクールは雨降らず!楽しく過ごせました~♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今朝は街中ではかなりザーザーと雨が降り、

お天気が心配でしたが

スクールの方では一粒も雨が降らなかったようで

その後も降らず涼しいスクール日和となったようです♪

 

良かったですね^^

 

雪も解け、奥のフィールド解放も間近なので
楽しみにお待ちくださいね~!
 

先生たちは早く芝生で走らせてあげたくて

ソワソワしております(笑)

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索