これからの季節も楽しみいっぱいですね♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

昨日から今日にかけて、雪がちらほら。

 

スクー地域も順調に進んでいた雪解けが一旦立ち止まり、

ちょっと積もったくらいにして。。
 

これを繰り返して春になるんですね~♪
 

早く暖かくならないかな~と

先生たちはみんなソワソワしています(笑)

 

園児たちは季節関係なく過ごせる遊びの天才なので

どの時期もニッコニコしておりますが♪

春は春でこれからまた楽しみいっぱいですね~!

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした☆

 

いぬの幼稚園と学校のインスタグラムが出来ました、

フォロー宜しくお願い致します。

 

inunoyouchien.maruyamaで検索