雪道も歩きやすく遊びやすい日となりました♪ | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

昨日からの雪でスクールでは
7~8センチ程の積雪があったそうです^^
 
例年に比べ本当に雪が少ないので
雪道も歩きやすく遊びやすい日となりました♪
 
さて今日の幼稚園は家**、ホテルでお預かりでしたプードルのアム君が
グルーミングでご登園してくれました乙女のトキメキシャンプードライヤー

 

 

目元、口元、頭だけ少しカットさせていただきました^^

 

今日もふんわり可愛いアム君でしたピンク薔薇

 

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れ様でした馬ルンルン