午前中一杯は雨でしたが、午後から晴れました! | いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

いぬの幼稚園と学校のBLOG/札幌ドッグスクール

犬も家族の一員です。だからちゃんとしつけましょう

こんにちは!

 

今日は朝から雨、、雲の上は青空が顔を覗かせていましたが

午前中一杯は雨模様でした^^;

 

午後からは晴れたので、

小学生の子たちは みなお勉強や遊びに励むことが出来ました♪

 

さて今日の幼稚園家**は、

トリミングでプードルの琥太郎君ミニボトルハサミ

一日体験入学でプードルの涼君がご登園してくれました★

 

 

今日も お利口さんな琥太郎お兄ちゃん♪

 

トリミング前は お友達と沢山遊び、

充実した一日になりましたね^^

 

 

一日体験入学でご登園のプードルの涼君♪

 

初めての環境にもすぐに慣れたご様子で、

自分から、興味のあるもの興味のある場所に行ってみたり

初めましてのお友達でも積極的にご挨拶、

コミュニケーションがとても上手に取れていたように思います(*^^*)

 

 

今日はあいにくのお天気でしたので

室内で過ごすお友達も居て、

それぞれ楽しい時間を過ごせていたのではないでしょうか。

 

鼻と鼻とをくっ付けてご挨拶してみたり、

臭いをお互い嗅がせてみたり、

仲の良い子と遊んでみたりと 幼稚園生たちも「社会性」のお勉強に

しっかり励んでおりましたはーと

 

それでは今日の

幼稚園と小学校のスクールでの様子ですがっこう

 

 

お疲れさまでした音譜