アロマとオーラソーマのシェアサロン&ショップQueensRoomとBirth of Venusスピリチュアルヒーラー飛塚歌知子ですハート

 

 

 

CBDオイル再入荷しました!!!

 

 

 

 

 

前回の入荷分はあっと言う間に売れてしまいました。

 

 

 

愛と豊かさが溢れているかたって波動が高いんですけど、今回購入頂いた方たちはすでに波動の高い方たちばかりでしたね。

 

 

中にはご病気で悩まれている方もいらっしゃいましたが、ほとんどの方がすでに波動の高い方たち。

 

 

私思うんですよね、愛と豊かさに溢れている方たちって波動が高まるものやことをしてますよね。

 

 

そして敏感に取り入れます。

 

 

元々の質もあると思いますけど、妬まない、恨まないなどね。

 

 

私は自分で言うのも何ですけど若い頃は妬むは嫉妬するは恨むは呪うはと最悪な人間でした。なのでめちゃくちゃ波動低かったですよ。

 

 

そんな人間ってね幸せにもなれないし、豊かにもなれないんですよ。

 

 

人を押しのけ蹴散らしある程度まで登るんですけど、たちまち不幸のドン底にたたき落とされるんですよ。

 

 

私のダメンズ人生も波動の法則からいったら類は友を呼ぶので同じ波動ってことなんですよ。

 

 

私は最悪の人生だったときに何としてでも自分を変えたくて、波動を高めるありとあらゆる事をしました。

 

 

その頃の私は貧乏でしたから、オーラソーマ製品もましてやCBDオイルなんてお金がなくて買えませんでした。

 

 

嫌うそです。

 

 

わずかなお金を効くか効かないかわからんものにお金をかけるなら、酒を飲んで憂さを晴らすことに使いたいと思っていました笑

 

 

そしてその時波動の高いお金持ちに、だからあなたは貧乏なのよと衝撃の一言を言われました。

 

 

何にお金をかけたら人生が豊かになるかわかってないから、波動を低めることにお金を投資しているのだと言われました。

 

 

それからなんですよ、私が自分の波動を高めることに惜しみなくお金を使うようになったのは・・・

 

 

でも本当にそれから運気が上がって来ましたよ。

 

 

 

そしてお金が回り出すから、さらに波動を上げる事にお金を投資できるようになりました。

 

 

運気を上げたいと思っているなら、すでに豊かで幸せな人の言うことを聞くものです。

 

 

その人達は波動の高くなることを必ずやってますから。

 

 

そして人を妬むこと、恨むこと、憎むことを止め慈悲の心を持ち愛で内側を満たす事で必ずや運は開けてきます。

 

 

 

 

 

さあそんな私達を変えてくれたティーチャー今村仁美さんが京都から札幌でオーラソーマレベル1講座を開催してくれます!!
コロナ対策で少人数開催となります。残席3名様となっておりますのでお早めのお申込をよろしくお願い致します虹
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

とき 8月22日(土)~8月25日(火) 全4日間

 

時間 10:00~17:30

 

場所 札幌市中央区南2条東1丁目1-12フラーテ4F

 

参加人数 5名(残席3名)

 

講師 今村仁美

 

受講料 88,000円+アカデミー登録料11,000円

     合計99,000円(税込)

修了証、テキスト、教材全て含む

 

※このコースの修了者には、イギリスのオーラソーマアカデミーから個人のID番号と修了証が発行されます。

 

 

お申込お問い合せ

QueensRoom代表 飛塚歌知子

 

QueensRoomご予約お問い合せフォーム

 

 

※講座はマスク着用でお願いします。入室時消毒を行って頂きます。当日37.5℃以上の発熱がある場合は参加をご辞退頂きます。

密を避けるため定員を5名とさせて頂きます!(残席3名です)

 

 

ベル講座各種ベル

 

マドモアゼルルノルマンピケ初級講座

(残席2名)

 

 

 

ベル7月の期間限定メニューベル

 

 
 
 
虹延長!!Birth of Venus公式ラインを登録してくれた方に無料でボトルを1本選び今必要なガイドからのメッセージをお届けします。ご登録お待ちしております音譜
ご登録頂いたら「一言リーディングしてもらいたいです」とメッセージ下さいね!

一言リーディング受けた方たちのご感想~第1弾

一言リーディング受けた方たちのご感想~第2弾

一言リーディング受けた方たちのご感想~第3弾

一言リーディング受けた方たちのご感想~第4弾

 

 

 

Birth of Venus公式ライン

Birth of venusのお得情報や期間限定メニューの情報が届きます。

公式ラインからご予約できます。

こちらからもご登録できます。

 

 

 
 
シェアサロンQueensホームページ
 
 QueensRoomネットショップ

Queens Room powered by BASEオーラソーマ、ヘンプオイル、CBDオイル、ヤングリヴィング、アロマなどの健康や美容商品を販売リンクQueens Room powered by BASE