年齢を重ねた肌悩みに嬉しいルルルンのプレシャス WHITE☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

ルルルン提供



私の時短美容は、化粧水の時間にシートマスク


年齢を重ねたお肌の悩みに嬉しいルルルンのプレシャス WHITE

くすみの気になるお肌や、ハリツヤに


ルルルンプレシャス WHITE

毎日のお風呂のあと、こちらを付けたままクールダウン
ついでに家事までしちゃったりピンク音符


このルルルンプレシャス WHITEが、いまの私のお肌にとてもよかったです


美容液ひたひたのシートマスク



しっかりしたシートマスクだから、付けやすい!



サッとつけて、しっかりフィット


さぁて、このまま5〜10分ほど家事をしながら涼むと、お肌もキュッとしてくれます


年齢を重ねたお肌の方にもルルルンプレシャス WHITEいいんじゃないかな付けまつげキラキラ