お風呂用のメガネって便利☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

お風呂のときってメガネはどうしてますか??


日頃はもちろんコンタクトもメガネもつけない状態で入っているのですが、

お風呂掃除のとき、、

じつは汚れがしっかりと見えていないこと、気付いてましたw

たまにメガネやコンタクトをしてお風呂場にいったときの現実

ガッカリしてしまいます💧


そして、湯船につかりながら携帯電話を触ることもあるので、そのときの携帯電話と顔の近さ💦

見えなくて、ついつい顔の前まで持ってきてしまっています


これは仕方のないことなのかなぁと思っていましたが…

お風呂用のメガネがあることを知ったんです!!


こちら↓↓
メガネのアイガンさんから販売されているAIGAN FORゆⅡ


度入りの元祖お風呂用のメガネキラキラキラキラキラキラ

透明のフレームでシンプルなデザイン


普通のメガネならすぐに曇ってみえなくなりますが、こちらはお風呂場でも曇りにくい! 


そして、フレームがかけやすいのも嬉しいむらさき音符


これで、お風呂につかりながらも、お風呂掃除のときも、快適にメガネがかけられますむらさき音符


これで、お風呂はキレイになるよ~(笑)



AIGAN FORゆⅡ