ソフィーナオンライン体験会」に参加☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨夜は、コスメラウンジさん主催の「ソフィーナオンライン体験会」に参加させていただきました乙女のトキメキ


自宅でお試ししながら、花王さんからのお話が聞けるので、より良さを理解し使うことができます付けまつげむらさき音符



ソフィーナ ハリ美容液

乾燥小ジワや毛穴の開きが気になる…
お肌のハリツヤがなくなってきたなぁ…
と感じている方にオススメの美容液です

35年以上、皮膚科学研究を重ねてきた花王さんだからできた先進技術をつめこんだ美容液


ハリがあるお肌、つややかで若々しい印象ですよね

ハリの低下がたるみや毛穴の開きを引き起こす原因なんですって!
そして、よりハリが低下すると、深いシワが発生してしまいます💦

ハリには、お肌の中でバネのような弾力のあるエラスチンが必要なんですって
花王さんでは、このエラスチンの研究を長年されていて、この美容液にはエラスチンにアプローチ

ショウキョウ抽出液がエラスチン線維の分解を抑制
エラスチン線維を形成促進
お肌の弾力に働きかけますキラキラ


なめらかなテクスチャーの美容液



ほうれい線や目もとなどからお顔全体に2プッシュほどを塗り、
さらに1プッシュを気になるところに重ねて塗ります

圧を加え、押し上げるようにゆっくりなじませるのがポイントです付けまつげキラキラ


花柑姜(はなかんきょう)の香りは、この美容液のための造語
花…ジャスミン 
柑…ベルガモット 
姜…ジンジャー 
のイメージで、スッキリとしたベルガモットとジンジャーの香りをベースに ピンクペッパーの香りがアクセントに 
お香を焚いた時のように気分が癒されてほしい、という願いを込めて作られています付けまつげ



もっちりと弾力のあるハリ肌へ

急な寒さや乾燥で、夕方や夜に自宅に戻るとシワや乾燥が気になっていたんです
毎日のスキンケアなプラスしてみようと思います!!



コスメラウンジの企画に参加しました[PR]