クレ・ド・ポー ボーテのファンデで上品肌作り☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

毎日の上品な大人肌に欠かせないのが、こちらのファンデーションアイシャドウ乙女のトキメキ

クレ・ド・ポー ボーテ タンクレームエクラn


8月21日㈯にリニューアルされ発売されたばかりキラキラ




大人の女性のお肌を美しく仕上げてくれる、このファンデーションがとてもお気に入りなんです付けまつげキラキラ


一日崩れにくく、キレイな仕上がりが長持ち付けまつげキラキラ

マスク生活だとお化粧持ちがいいのは絶対条件なのですが、これはしっかりキープでき頼もしいファンデーションです



私が毎日使ってみて、一番のお気に入りは仕上がりの美しさキラキラ


左がbefore  右がafterです

私が使っているのはオークル20

ナチュラルなのにとてもキレイに仕上がります音符



上品な大人のお肌に仕上げたいという方、マスク生活でもキレイなお肌を保ちたいなんていう方にもオスメス

年齢を重ねると気になるお肌のくすみ(私もその悩みを感じている一人です)
そんなお肌にもぴったりだと思いましたよ


手の甲に塗ってみますね

血管やくすみがサッとカバーされ、キレイな仕上がりキラキラ


お肌の上だと



こんな感じにくすみがサッとカバーされます付けまつげキラキラ


リキッドファンデーションなので、私はこのあとに軽くパウダーでフィックスさせますよ



他にはない素肌感と上品なツヤのある仕上がりで、
クレ・ド・ポー ボーテさんの実力がわかるアイテムかなと思います

ファンが多いのも納得付けまつげ


ぜひ、ご自身のお肌にも試してみて下さいね音符



「クレ・ド・ポー ボーテPR」