Waphytoのインナーリキッドで植物のパワーを取り入れる☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

美容はもちろん、健康を第一に考えるようになった40代

身体に取り入れるものに、気をつかうようになりました


最近飲んでいるのがWaphytoインナーリキッド
植物の力を取り入れ、自分の悩みに対応していくというものです



植物の力をダイレクトに取り入れられるフィトテラピーは、少しずつ日本でも取り入れられるようになってきたのかなと思います

Waphytoインナーリキッドは、フィトテラピーのように植物の力を飲んで取り入れていくもの

植物バイオメソドロジーというものになります

植物バイオメソドロジーは、はじめて知ったのですが、こちらもかなり興味深い!と思いました付けまつげ

植物バイオメソドロジーとは、
フランスで体系化されたフィトテラピーに、日本で確立した本草学をベースに、人と自然を結ぶフィトテラピーの進化系として誕生したもの

植物療法の第一人者である森田敦子さん監修のもと地質学、農学、薬学のプロ達により誕生したものです

東三河で無農薬栽培された5つの植物から抽出したエキスから作られています



ナチュラルなもので、自身の身体がより良くなるなら、安心して取り入れたくなりますよね

最近は介護もはじまり、病院にもかなり通っていたので、様々な疑問を持つように…
健康の大切さをより実感している毎日です

そんな私なので、これはかなり注目!!



Waphyto
インナーリキッド


悩みや効果により選べる3種類のインナーリキッド

Vital、Energy、Glowがあります

Vitalは、

エイジングが気になる地肌やつややかでハリとコシのある髪のために
健康で美しい髪や爪を育むために不足しがちな成分に着目し、スギナや桑(マルベリー)、高麗人参&西洋山査子(セイヨウサンザシ)をWaphytoの黄金比で配合
高麗人参独特のハーブの味を感じる甘いリキッドです


Energyは、

疲労やストレスを気にせず、アクティブに過ごすために
日々を健やかで明るく、ポジティブに過ごすために、植物が持つファイトアレキシンに着目し、アマチャヅル、ナルコユリ、エゾウコギなどをWaphytoの黄金比で配合
高麗人参による個性と温かみを感じる甘いリキッドです


写真にはないのですが、もうひとつがGlow

Glowは、

つややかで透明感あふれる肌に
つややかで美しい、ハリのある肌に欠かせないコラーゲンやエラスチンに着目し、バラやドクダミ、サフランをWaphytoの黄金比で配合

ほんのり甘みがあり、植物由来成分の天然色である紅色をしたリキッドです



毎日飲むようにしているのがEnergy




毎日バタバタとしているので、疲労やストレスに負けないように取り入れています

高麗人参が入っているので、苦味もありますが甘さも感じます



Vitalは、美容や髪など老化に悩まないように飲んでいます



こちらも高麗人参が入っているので苦味がありますが、ハーブの爽やかな甘さも




濃縮されたリキッドを、お水に混ぜて飲んでいます付けまつげ乙女のトキメキ


スポイトで半分ほど


ほんのり味を感じる程度なので、飲みやすいですよ付けまつげむらさき音符


自分のことだけじゃなく、環境などにも考慮されているのがよりオススメしたくなるポイントです付けまつげ

Waphytoが約束する4Es

これからは、こんな働きも必要なことだと思っていますよ



私が毎日元気に動けているのは、こんなケアのおかげかなと思っています

43歳
まだまだ若々しく元気に過ごしたいですキラキラ





Waphyto 様のプロモーションに参加中