貴重な米油をサスティナブルに購入☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

新鮮な玄米から約0.6%しか取れない貴重なお米のオイル



そのまま飲んだり、サラダやヨーグルトにかけたり、お料理に使ったり

最近は、美容と健康維持のために取り入れていますむらさき音符



血管を若返らせる効果の期待できるビタミンEが豊富
その名もスーパービタミンE

老化やシミの抑制にも良さそうです!!



こちらのオイルは、
表参道にある『0.6 RICE BRAN OIL 南青山店』で購入できますむらさき音符



お店で購入したこのボトルを洗って持っていくと、次からはスタンダードの米油が410円(税込)で購入できるんですよ〜

毎日使うオイルの瓶もサスティナブルな時代にキラキラ

こういうのすごく大事だなぁと最近は感じます


健康や美容に気を使いながら、環境にも気を使えて、ダブルで嬉しい付けまつげ乙女のトキメキ



#サスティナブル #使い捨て容器を卒業しよう  #pr