「開運おでかけ手帖」で開運しちゃいます!☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日、あべけいこさんの新刊書籍「開運おでかけ手帖」の発売を記念した、
あべけいこさんと辛酸なめ子さんと交流できるメディア女子会にご招待いただきました♪

お二人に直接お会いできるだけでもすごい事なのに、
会場もと~っても素敵な六本木ヒルズクラブキラキラ


東京のキラキラした夜景が見渡せる場所です

元CAの方々やインフルエンサーなど8名の女性と、あべけいこさんと辛酸なめ子さんとおしゃべりを楽しませていただきました~(*'∀`*)v


あべけいこさんの新刊「開運おでかけ手帖」
の使い方など、お二人とテーブルを囲み楽しく懇親しながら、お食事とドリンクを楽しませていただきましたナイフ&フォークキラキラ


365日どちらの方向へおでかけするといいことが起こるかが記載されていたり、
行くだけでお仕事や恋愛、お金を引き寄せてくれる開運になる本です


そんなにスピリチュアルに興味があるわけでもなく、感じたりするタイプでもない私ですが…
あべけいこさんとお話させていただいたら、涙が止まらない!!

自分のことをほとんど話しをしていないのに、私からのたった一言の質問に沢山の答えをくださったんです好

スゴすぎる!!!


他の皆さんも質問をすると、ピタリとくる答えをくださるんです

これはスゴイ!と鳥肌もの


あべけいこさんの新刊キラキラ

これは、いいことありそうです↑↑

お友達と「開運おでかけ手帖」を持って日帰りの旅行に行きたいねと話しています音符


美味しいお料理もご用意いただきました~ナイフ&フォーク





ちょっぴり早いクリスマス会のようmomi2*キラキラ3

なんだか、いろいろと興奮してしまいましたが、年末に素敵な出会いがあり感謝しかありません


じつは、「開運おでかけ手帖」には今年の10月からの開運場所が書かれているんです

手にいれた方から開運になれちゃうので、気になる方はお早めに手にしてみてくださいねHAPPY


あべけいこさんとクリスマスツリーの前で好


イラストレーターの辛酸なめ子さんと、東京の夜景をバックに好


お会いできて嬉しかったです!!



私、開運しちゃいますよ~~~↑↑