京都の洋食屋さん「グリル子宝」でランチ☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

京都でのランチには、岡崎公園近くにある『グリル 子宝』さんへナイフ&フォーク

紅葉時期で、今日はどこも混雑していて並んで入りました

老舗の洋食屋さん

人気のオムライスは、デミグラスソースにお肉の味がしっかりついたライスでとっても美味しいきゃーハート


かにクリームコロッケも、サクッととろっとして美味しいコロッケでしたハート


久しぶりの洋食屋さんでしたが、どれも美味しくてほっとしてしまいました音符


グリル 子宝ナイフ&フォーク