髪に頭皮に地球にやさしいヘアケア☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

新しく誕生した、素敵なヘアケア製品をご紹介いただきました~

会場は、銀座にある美容室「Ash」さんきらきら!!



『Baroda+91』のシャンプー&コンディショナー
plus91.jp


髪にも頭皮にも、そして地球にもやさしいという100%地球に還る成分でできているヘアケア製品ですハート


自分が嬉しいだけじゃなく、地球にも嬉しいっていいですよね!



シャンプーブロー後のまきこちゃんに会えました~♪♪

しっとりさらっとした仕上がりで、キレイな髪でしたよきらきら!!



また、使い心地などもご紹介させていただきますね!