私のMAEMUKI宣言!☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

先日、パンテーン さんのイベントに参加させていただきました


2014年春からの新キャンペーン

「髪がキレイになれば、前を向ける。」


ということで、


私の「髪がキレイになったら、●●する!」という前向きな宣言を

新宿アルタ前のイベントスペースにてさせていただきましたきゃー


アルタビジョンに私のアバターが映し出され




私のMAEMUKI宣言を皆さんの前で披露~

(ちょっぴり恥ずかしかったけど・・汗


アバターちゃんが応援してくれましたハート

「そっちに行くね♪」とともアルタビジョンから私の目の前にアバターちゃんが

現れて、私専用のシャンプーをいただいちゃいましたぷれぜんと



1393118389495.jpg


私のMAEMUKI宣言!は、

『髪がキレイになったら、春服を堂々と着こなしたい』

です桜


春風にツヤサラの髪をなびかせて、キレイ色の春服で堂々と歩きたいなぁと

思っています音符



ヘアケブランド「パンテーン 」さんでは、
「誰もが本気になれば手に入れることのできるキレイ、

今日より明日、あなたは、きっと、もっと輝く」


をブランド理念として、すべての女性たちが輝くこと・キレイになることを

応援してくれています




女性の印象で髪の印象ってすごく大きなものだと思います


後姿だと顔は見えないので髪ってとても重要だと思いますし、

前から見ても顔のパーツに対して髪が占める面積ってすごく大きいです


私は髪のきれいな女性は美しく見えると信じているので、

14日間続けて暖かくなるまでにキレイな髪になりたいと思います


新キャンペーン「髪がキレイになれば、前を向ける。」では、
皆様の「髪がキレイになったら、●●する!」という前向きな宣言を
WEBサイトやイベントで募集しているそうです

応募してくださった方の中から抽選でパンテーン製品をプレゼントしてもらえます


ぜひ皆様もMAEMUKI宣言!してみてくださいね




イベントの話に戻りますが、

この日は初めてパンテーンのCM楽曲制作に挑戦するchayさんが

ゲストとして登場~キラキラ

(そう、テラスハウスのまいまいことchayさんです)




パンテーンを使いながら前向きに楽曲制作に取り組むドキュメンタリームービーを

WEBサイトにて公開しているということで、少し拝見させてもらいました


その後はもちろん、
イベント会場では楽曲を初披露~キラキラ

(chayさんのサードシングルになるそうです)




キラキラのエレキギターを持って歌う、アップテンポの前向きになるような

素敵な曲でしたキラキラ

DSC_3102-1-1.jpg

DSC_3100-1.jpg



そのほかにも、テラスハウスのテーマ曲やセカンドシングル『I am』も

披露して下さりとても盛り上がりました


DSC_3108.JPG


いつもキラキラしているchayさんも14日間パンテーンを使って

傷んでいた髪がサラサラになったんだそうですよ


chayさんのMAEMUKI宣言!も披露されたり

サプライズがいっぱいのイベントでした



chayさんのドキュメンタリー動画は23日イベント直後から、
イベントの様子を撮影した動画は24日20:00以降から、

パンテーンブランドサイトにて公開されています


▼以下のサイトよりご覧いただけます。
http://www.pantene.jp/?utm_source=blog&utm_medium=ola&utm_campaign=sp14




そして、プレゼントの応募もして一緒にキレイな髪を目指しましょう~

ぜひチェックしてみてくださいね


パンテーン



P&G様のキャンペーンに協力しています