コフレドールの下地が優秀☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

月1日に発売になったばかりの


コフレドール モイストフィットベースUV



25g 2,800円

SPF24 'PA++

がとても優秀でした



明るい肌色のクリーム



美容液成分を80%も配合

長時間潤いが持続します


ファンデーションのつき・のりを高めて、滑らかなお肌が持続する化粧液下地




塗るとほとんど目立たないのですが、お肌がスムースになります

毛穴や血管が目立たなくなる感じ


なめらかになって、さらっとしているので次にのせるファンデーションが

とても塗りやすくなります


ファンデーションが均一につくようになるのでムラっぽさがなくなります


下地なんて意味ある??と思っている方は絶対下地を使ってからファンデーションを

使ってみて欲しいです!


お肌の完成も全く違うし、持ちも全然違いますよ!


(休日の日はこれだけで外出しちゃうかも・・♪)




一緒にいただいた


コフレドール シルキィフィット リクイドUV EX


7色 25mL 各3,500円SPF29'PA++


薄付きで、しっかりカバーしてくれるのでファンデーションが浮いてしまう人にお勧めです



保湿力もあるので、今のような乾燥時期でも潤いが持続

持ちもとてもいいですよ~


毛穴レスなお肌の完成キラキラ


やはり下地とファンデーションを一緒に使うと仕上がりがとても綺麗です



コフレドールならお手頃な価格なのでお試ししやすいですね♪


私は薄づきでしっかりカバーしてくれるファンデーションが好みなので

これはとても好みのファンデーションでしたテヘッ




カネボウ様より頂きました