Birthday会☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨晩は皆がお誕生日のお祝いをしてくれました



(みほこちゃんがお写真を可愛くアレンジしてくれました♪)




9月生まれ会に参加出来なかったので10月生まれのひろちゃんと一緒にお祝いしてもらいました

大好きなみんなありがとう~!!



最後はリナちゃんポーズで決め♪

楽しすぎ&嬉しすぎな夜でしたハート

Android携帯からの投稿