たこ焼き女子会 in BARBA☆ | ☆sachiのHappy Blog☆

☆sachiのHappy Blog☆

私の時間を大切な仲間とともに・・毎日明るく楽しく美しく☆☆☆
丸の内金融OLを経て、ポーセラーツ&フラワーアレンジメント(フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー)サロン【salon de S】主宰。読者モデル・モデルとしても活動させていただいております。

昨日は下北沢にあるたこ焼きバー『BARBA』にて同じ会社のメンバーで女子会でした

イケメン店長さんのいるお店として今月号の美人百花でも紹介させていただいております
☆sachiのHappy Blog☆-20101013064904.jpg



とってもリーズナブルなうえ美味しいお食事がいただけるのもオススメの理由

自分達で焼くたこ焼きや明石焼きはもちろん、サイドメニューも美味しいですよ
☆sachiのHappy Blog☆-20101012202554.jpg

☆sachiのHappy Blog☆-20101012200718.jpg


たたきキュウリは地味(!?)ですが美味しくて止まらない美味しさです
☆sachiのHappy Blog☆-20101012193250.jpg



一生懸命にたこ焼きを焼いてくれているひろちゃん&あみちゃん

☆sachiのHappy Blog☆-20101012194605.jpg


☆sachiのHappy Blog☆-20101012194408.jpg



きれいに焼けてきました♪
☆sachiのHappy Blog☆-20101012194938.jpg


熱々のうちにいただくと…
☆sachiのHappy Blog☆-20101012200118.jpg

大変なことに!

あつあつなので要注意ですがとっても美味しくできました

火傷しなかったかな?
相変わらずとってもキュートなお二人ドキドキでした


☆sachiのHappy Blog☆-20101012212744.jpg

そしてこちらのお店を紹介してくれたあやかちゃんと♪

☆sachiのHappy Blog☆-2010101219430000.jpg

さらにイケメン店長さんもパチリ


みんなでたこ焼きを焼きながらのガールズトーク
楽しかったです♪
皆さま、ありがとう!


『BARBA』
下北沢2-11-5
0334135741

下北沢南口商店街
ミスドの斜め前です