私の中のわたし | 美味しいもの大好き

美味しいもの大好き

お弁当作っています。
ときどきお菓子&パン

 
  ゆうがお
ゴーヤチャンプルー
煮込みハンバーグ
いかとアスパラの炒め物

 昨日の夕食でした^^

今日のお弁当
 
ミズ(山菜)の酢味噌和え
美味しいよ~^^

あぁーゴーヤ好き。。。
あの苦味
しゃきしゃき歯ごたえ
((美^~^味))モグモグ♪


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


ねね~知ってる?

ブログってね

男の人と、女の人

書くことが違うんだって!

男の人はその日あったことを書いて

女の人はその時の

気持ちを書くことが多いんだって~

女の立場から言わせてもらうと・・・

当たってるかも~

私は思ったこと書いてるな

今日はちょこっとずつだけど

色んな人と話せた一日だった

(あれー仕事してんのかい??(*≧m≦*)ププッ)

なんでもない会話でも

どんな人か見えてきて楽しいね

私の中にもいろんな私がいるよ

何人見つけられるかな~(*^^)v