何作ったかなー? | 美味しいもの大好き

美味しいもの大好き

お弁当作っています。
ときどきお菓子&パン



焼き魚と焼肉、春雨サラダ、大根の煮物



とんかつ、ナスとトマトの炒め物、サラダ、お浸し

 

ちと時間無かったから
写真はこれだけ~
チキン南蛮~各自でタルタルのせました。

お弁当も同じだけどね・・・
 
 
 
今日は焼きそば入れちった~
こんなんだけど、子供は喜ぶよね・・・きっと・・・

昨日はこちらでも暖かくて、夜はタオルケットで眠れました。

今朝も、部屋も暑かったし、お天気も良くて

私の服装、七分袖のオレンジTシャツの上にあみあみのサマーセーター

黒のスカートにハイソックス。。。

これでちょうどよかった。

けど・・・

午後になるほど、気温が下がり、今はさっぶぃ~ほろり

くしゃみでてきたぁ~

帰りに買い物していこうと思ったけど、無理や><

家に帰って、着替えんと、凍えそう。。。

小雨も降ってきたし、風邪ひいたらあかん!!

着替えてから、買い物行くかぁ。。。



こうやって、ブログ書いていろんな人が見てくれて

コメくれたり、励ましてくれたり、褒めてくれたり、話聞いてくれたり。

感謝です。

毎日楽しいこと、喜べるようなことばっかりじゃないけど

会ったこともない方々と仲良くできて

話聞いてもらえて、私は幸せものだなーって思っています。

心があったかくなるだけで、元気になれるもん好

これからも、仲良くしてねん~ウインク