初詣&おせち | 美味しいもの大好き

美味しいもの大好き

お弁当作っています。
ときどきお菓子&パン

新年の挨拶が遅れましたが
今年もよろしくお願いします^^

更新が遅くなりましたが・・・
 お正月に初詣行ってきました~


 
さて、どこでしょうー??

ここは、十和田湖です!


 
十和田神社という神社があるんですよぉ~
 

 

 

 
白鳥もいました。
空気が澄んでいて
寒いからきりっとしてて
とっても大好きな場所です。
しっかりお参りしてきました^^

あとおせち・・・
 
栗きんとん風茶巾しぼりは作りましたが
それ以外は買ってきたものを詰めました~!
どかなぁ~^^

今年もがんばりまーす!