ハローです。🌖

えっと、風邪ひきました💧チーン


ヘソ出して寝たわけでも、素っ裸で寝たわけでもありません。


そうです…風邪の菌を持ってきたやつがいたんです。


2週間前、姉からの連絡で姪っ子が熱を出したと。

台風娘の姪っ子、うちに送り込まれる。


現在、姉の家もリフォーム中。

離れでの生活も…離れの住居に羽アリが活動中らしく…大変らしい💦

離れの方に部屋数もなく、こっちに送り込んできた。


姉は、こっちに置かせてもらえたら安心と言いながらも、その日3往復してた。

1往復目→姪っ子を送迎

2往復目→必要なもの、飲み物を買って届ける

3往復目→姪っ子がコロナかも?で検査キットを買って持ってこようとしたが、うちに1個余ってたので、そう伝えたら検査しにやってきた。


私にすれば、いくら母がいいと言ったとしても80歳過ぎのBBAに風邪をうつしてしまったら危ないというリスクをよくよく考えろよ💢という不満があった。


結構台風娘に振り回されて、結構キレまくった私。

色々と細かく書きたいが控える。


3泊して去って行った。

その3日後、母が喉が痛いと言い出した。

先週後半、母も昼寝したり夜も早く寝たり。


その2日後?

私の鼻の奥がイガイガして痛い。(これが今日の状態)

その風邪の菌が、私にきたらしい笑い泣き

このまま喉に来そうな嫌な予感キョロキョロ


ということで、風邪ひきました。