帰ってきましたにっこり

野生のイルカを見に行って興奮してるのは大人だけ驚き
子供達はスンってしてました凝視

長男はこの後、海に飛び込みパニックになっていました驚き
海上にトランポリンも出して貰って次男が1番満喫してたわ。


ドンキが出来るようです爆笑どうでもいいですけど爆笑



モルディブと同じくらい海が綺麗だったラブ

PICウォーターパークが子供達が1番楽しかったらしい。
ずっとウォータースライダーやってた爆笑








ウォーターパークのブッフェにビールあって最高よだれ飲んじゃうよね~


プロアというレストランのチャモロ料理が美味しかったです!が、ウォーターパークでスマホが水に浸かってスマホのカメラが壊れ、写真撮れず泣くうさぎ


帰ってから即スマホ買い替えたわ😮‍💨
今の所、グアムみたいなとこが限界ですね昇天
いつになったら楽になって観光メインで行けるようになるのだろう?