明日はファンクラブイベント♪ | 気まぐれ雑記

気まぐれ雑記

三浦涼介さんのファンのすみっこ在住。

2回目となる三浦涼介ファンクラブイベント『Rose Memory vol.2』は、
さて、どんな感じになるのでしょう。
りょんくんの歌もトークも、お衣裳もヘアスタイルも、
とっても楽しみです音譜

前回は、全身のお写真をファンクラブサイトのレポで上げて下さいましたよね。
やっぱ当日のりょんくんのスタイルを後でも見られるのは嬉しい ^ ^
今回も、ぜひとも全身お写真をお願いしたいです!


私の方はと言えば、明日は300円ショップで買ったブレスレットを着けて行こうかなと。
スターでフェイクパールが付いた、かわいいの(笑)
小さい"R"を追加して ^ ^


昨日から、オフィシャルショップでマンスリーカレンダーが発売開始になりましたね!

毎月どんなお写真が観られるのか楽しみで、とても嬉しい…のですが、
これ、毎月通販するって事ですよね。
う~ん、毎月通販となると、送料がバカになりません。
1回の送料が700円、12ヶ月続けると8,400円汗

カレンダーは、在庫があれば翌月になっても買えるのでしょうかしら。
送料節約の意味で、2~3ヶ月分まとめて購入できれば。

…それだと、もはやカレンダーの意味はないですけど(^_^;)

できれば、機会がある毎に直販もしていただきたいですね。


オフィシャルグッズ、アクセサリーもいいのですが、
もっと気軽に使えるものも欲しいです。
巾着とかトートバックとかバンダナとかハンカチとか。
Rose Mateのロゴや“RM”や“R”、
もちろんりょんくんのお写真やサインやお名前入りグッズも嬉しい(*^-^*)

りょんくんが描いた絵のグッズも欲しいです!!

そのうち、勇気を出してリクエストしてみようかしら ^ ^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

演劇ミュージカル『手紙』
原作:東野圭吾 「手紙」(文春文庫刊)
出演:三浦涼介=武島直貴(弟)/吉原光夫=武島剛志(兄) 他
脚本・作詞:高橋知伽江/演出:藤田俊太郎/作曲・音楽監督:深沢桂子/振付:新海絵理子
==> ミュージカル『手紙』OFFICIAL WEB
2016年01月02月、全公演終了!素晴らしい舞台をありがとうございました。

テレビCS 衛星劇場『ヴェローナの二紳士』
2016年05月 ==> 衛星劇場『ヴェローナの二紳士』


星三浦涼介オフィシャルファンクラブ【Rose Mate】会員募集中♪
==> Rose Mate (ローズメイト)


その他、よろしければこちらへ ==> 三浦涼介ファンサイト R-friends