『ヴェローナの二紳士』CSの衛星劇場で5月に放送! | 気まぐれ雑記

気まぐれ雑記

三浦涼介さんのファンのすみっこ在住。

本日発表~\(^o^)/

彩の国シェイクスピア・シリーズ第31弾『ヴェローナの二紳士』
衛星劇場で5月に放送予定
という、素晴らしい情報がっラブラブ

==> 衛星劇場 新着情報

やった~音譜音譜
嬉しい~音譜音譜


でも、きっとどこかで放送があるとは思っていましたが、予想外な所から来ました。
放送はおそらくWOWOWで、他ならNHKかなと予想していましたわ。

何にせよ、楽しみすぎますラブラブラブラブ

三浦涼介さんのプローティアス様に会える~ドキドキ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

演劇ミュージカル『手紙』
全公演終了!素晴らしい舞台をありがとうございました。

2016年01月25日(月)~31日(日) 新国立劇場 小劇場
2016年02月05日(金)~08日(月) 新神戸オリエンタル劇場
2016年02月10日(水) 枚方市民会館 大ホール

原作:東野圭吾 「手紙」(文春文庫刊)
出演:三浦涼介=武島直貴(弟)/吉原光夫=武島剛志(兄) 他
脚本・作詞:高橋知伽江/演出:藤田俊太郎/作曲・音楽監督:深沢桂子/振付:新海絵理子
==> ミュージカル『手紙』OFFICIAL WEB

本雑誌『BEST STAGE』2016年4月号
2016年02月27日(土) ==> 音楽と人『BEST STAGE』2016年4月号
誌上公演にミュージカル『手紙』掲載

CD CD 4th Single『PEARL / Get Up』 絶賛発売中♪
三浦涼介 / 「PEARL」Music clip (Short ver.) 公開中 ==> YouTube(1:50)


星三浦涼介オフィシャルファンクラブ【Rose Mate】会員募集中♪
==> Rose Mate (ローズメイト)


その他、よろしければこちらへ ==> 三浦涼介ファンサイト R-friends