ハピバ、ハピバ♪ | 気まぐれ雑記

気まぐれ雑記

三浦涼介さんのファンのすみっこ在住。

本日ハピバな三浦涼介さんは、今晩ケーキお誕生日パーティワインだったようですね ^ ^
ご家族とご一緒。お友達もでしょうか。
楽しそうなお写真がりょんくんのTwitterに上がってて、
見ているだけでこちらまで顔がニコニコしてしまいました。

素敵なお誕生日、おめでとうございます ^ ^


今日は、16日に日付が変わってすぐにりょんくんのツイートがあったので、
私も初めてりょんくんに、おめでとうを贈ってみました(*^-^*)
自分ではTwitterをほとんど使わないし、使わないから使い方が良くわかってないし汗
それなのにりょんくんにリプなんて、どきどき。緊張しました~あせる

そして29のスタートのはずのりょんくんのツイートが、
いつの間にか“おにく”にすり替わってて笑ってしまいました(笑)
りょんくん、ほんとお肉大好きですね!
ああ楽しい(*^-^*)


今日はTwitterやブログに沢山のお祝いコメントが溢れていて、
皆さんも私もウキウキした空気に溢れていて、
とても素敵な幸せな一日を過ごせました音譜

それもこれも、りょんくんがいてくれるおかげです。
りょんくん、ありがとうございます ^ ^



ファンサイトのトップ画像、お祝いですし、何日かそのままにしておこうと思うのですけど、
ハピバ画像って、何日後までくらいなら違和感ないでしょうねぇ。
3日くらいなら大丈夫でしょうかしら。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

演劇ミュージカル『手紙』
全公演終了!素晴らしい舞台をありがとうございました。

2016年01月25日(月)~31日(日) 新国立劇場 小劇場
2016年02月05日(金)~08日(月) 新神戸オリエンタル劇場
2016年02月10日(水) 枚方市民会館 大ホール

原作:東野圭吾 「手紙」(文春文庫刊)
出演:三浦涼介=武島直貴(弟)/吉原光夫=武島剛志(兄) 他
脚本・作詞:高橋知伽江/演出:藤田俊太郎/作曲・音楽監督:深沢桂子/振付:新海絵理子
==> ミュージカル『手紙』OFFICIAL WEB


CD CD 4th Single『PEARL / Get Up』 絶賛発売中♪
三浦涼介 / 「PEARL」Music clip (Short ver.) 公開中 ==> YouTube(1:50)


星三浦涼介オフィシャルファンクラブ【Rose Mate】会員募集中♪
==> Rose Mate (ローズメイト)


その他、よろしければこちらへ ==> 三浦涼介ファンサイト R-friends