こんにちわ。ニコニコ

 

秋も深まり、紅葉が色づく季節となってきましたねもみじ

今回のテーマは、自分の得意なこを発表しようということですが、

秋と言えばスポーツ!ということで、自分の得意な分野は自由にでしたが、スポーツの話題が沢山出ましたサッカー野球バスケ

今までの経験してきたスポーツのこと。サッカー、バスケットボール、野球、など、各スポーツのルールだったり、各スポーツ

の盛んな国など、皆さん得意なスポーツの知識豊富で同じスポーツでも、知らないことが沢山あってお互いに質問したりしました。

 

次回の若者の会は12月4日(水)

 

内容「円山川公苑美術館」

サポステ集合時間:13:20(時間厳守でお願いします。)

サポステ出発時間:13:30

現地集合時間:14:00

(入館料350円を持ってきてください)

*参加される方は11月29日(金)まで

にサポステに連絡お願いします。

*公用車への乗車は先着2名です。

交通手段が手配できる方直接現地まで

お越しください。