みなさん、こんにちはパー

この間の㈯、㈰は久しぶりに雪が降って慌てましたねガーンアセアセ

反対に今日の天候は晴れて、気持ちのいい一日となったのではないでしょうかルンルン

 

本日の若者の会では、サポステ2階にある部屋の掃除をしました。

窓や窓の溝などの汚れを新聞紙や雑巾でふき取り、

床も掃除機がけをして、部屋の空気の入れ替えをするなど、みんなで協力して取り組みましたキラキラ

 

 

 

 

 

普段この部屋は、相談や毎週金曜日のコミュニケーションセミナーに使用しています。

利用される方に、より気持ちよく使ってもらえることでしょう照れ

気持ちのよい掃除日和となりました。協力してくださった方々ありがとうございました。

 

次回の若者の会は

日時 : 2月6日㈬

内容 : 「4月、5月の予定決め」

場所 : サポステ

※朝晩と冷え込んでいるので体調管理に気を付けて2月を迎えましょう!

 みなさんの参加をお待ちしてます。