昨日は息子達の運動会(^o^)

 
10月とは思えないいい天気☀️
27度まで上がり夏日
おかげさまでまた日焼けしました 笑
 
恥ずかしがり屋の長男
毎年、泣いててまともに演目に参加したことがありませんでした(^_^;)
 
今年は、保育園最後なので頑張って欲しいと願ってましたが、最初の演目
クラス対抗リレー
残念ながら走ることが出来ませんでした💧
 
今年もか💦💦
と落胆してたのですが、気持ちが切り替わったのかその後の演目から、めっちゃ楽しそうに(^o^)
 
玉入れの入場では下級生の手を引いて歩いてくれてる😭
{185F47E6-9C80-4D52-ABDC-CE29EB2AD195}

 
最後のお遊戯もしっかり踊れてる😭
{25BAEA8D-E956-41CE-AE74-4336DB8C07DB}
 
{EFC2DB88-4F4A-4799-957F-0E0769BC9747}

 
パパとママは感動で涙・涙だよ〜😂
 
退場もしっかり行進してくれて(^o^)
{50D7A6D0-1A3F-4370-87EA-D7C850426A79}

保育園最後運動会楽しい思い出になってくれたかな(^_-)
{6CA120B0-0E4A-4EAC-905B-F880A45B9451}
 
{B32D2F5E-6969-4C28-A8C5-0A44E2BA00CE}
 
{E8B0F31E-9417-4070-99D2-B3381C7F6AB8}
 
{862A3CDC-FC17-40F6-9C2A-B8022BECC02F}
 
{16A481FB-AD24-434A-83B0-1B2C4DD8D892}

 

子供達を見てて思った事!

足の速い子!バランスのいい子!は姿勢がいい!

 

逆に姿勢が悪い子は、顎がつき上がってしまってるせいか、走り方が苦しそう。。。

運動能力はある!なし!ではなく姿勢で変わると思うので、しっかりと姿勢教育を拡げなくては!

とも思える1日でした