ご理解いただけたでしょうか?

そんな事わかってるよ!

なんて声も聞こえてきそうですが


実際にダイエットを考えてる方は実践してみてくださいhappy01

必ず結果が出ます

一人でコツコツ頑張るのが苦手な方は、私と一緒にダイエットしませんか

9ヶ月間で8kg

2年で19Kg

落としましたが、もう少し減らすつもりなのでwink

また、

腹筋を割る

と言う目標を持ちました

5月中に結果を残しますsign01


私のことはさておきcoldsweats01



「美」意識が高い方は健康になれます

健康な方は「美」意識が高いです

健康と美は一緒の事だと私は考えてます

毎日、食事をし、仕事をし、家事やプライベートなど
繰り返しながら日々生活してます

同じ時間を過ごすなら、良い生活習慣にし、より良い体作りをしましょう
生活習慣が悪いから「生活習慣病」になってしまいます

病気になってから健康を意識するよりも

病気にならない「体作り」を意識してみませんかhappy01

我々の体は、寿命が来るまでこの体です
どこが痛いからパーツ交換とか出来ない訳ですので

健康的な歳の重ね方をする為にも、一度しっかりと考えてみませんか

始めるきっかけ・管理などご要望がありましたら
ご相談に乗りますhappy01

一緒に健康的な体作りをしましょうshine